シースリーの注目ポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社と比較しても全身脱毛できます。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめ。追加の料金は発生せずに、安心してください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

脇やVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら


進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

有名脱毛サロンは口コミを重要視するので、無理に勧誘しないように意識付けにつとめています。軽い誘いはあるかもしれませんが、無理矢理誘われることはないと言えると思います。勧誘を可能な限り避けたいなら、大手脱毛サロンを選んで利用するようにしてください。仮に、勧誘された場合には、大切なのははっきりノーを言うことです。

毛が濃い人は低性能の脱毛器を使っても、効果があったと思えない人が多いでしょう。でも、エステティシャンがサロンで使っているのと同じフラッシュ式の脱毛器で脱毛すれば、毛深い肌でもバッチリ満足のいく結果が得られます。脱毛器は様々な機種が出回っているので、自分の肌や毛深さに対応したものをじっくり選びましょう。

脱毛ラボの店舗は全て駅のまわりにありますので、お仕事終わりや用事のついでにふらっと寄ることができます。脱毛サロンというのは勧誘がしつこいイメージがありますが、脱毛ラボではひどい勧誘をしないようにしていますので安心して通って大丈夫です。満足しなければ全て返金するというサービスもあるほど自信を持って施術を行っている脱毛サロンです。

女性に限っては、月に一度生理がありますが、生理中に脱毛器で脱毛してもいいでしょうか。生理の時はホルモンのバランスが乱れているので、肌がいつも以上にデリケートです。脱毛器を使用して脱毛することで肌を荒らしてしまう可能性が高くなります。さらに、月経中は脱毛効果が落ちるといわれている事もあるので、多くの効果を望むことは難しいかもしれません。

光により脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジを必要とするのが一般的でしょう。カートリッジは消耗品のため、何度使用できるのかは商品によって違います。維持費を抑えるためには、脱毛器を購入する際に1つのカートリッジで照射可能な回数が多い商品を選ぶことがポイントです。

女性が脱毛サロンでの脱毛処理を考えている場合、気がかりに思うことは、生理期間でも大丈夫かですね。このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって違ってきますので、注意しておいてください。生理中でも通うことのできるサロンもありますが、禁止の方針を採っているところもあります。ただ一般的にいって、どちらにしても生理中という時期の場合には、衛生面の観点からデリケートゾーンの脱毛を行うことはできません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー