シースリーの注目ポイント

全身脱毛するなら一番安いシースリー

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社と比較してもとても安く

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりな初めて脱毛する方にもお勧めです。追加の料金は発生せずに、ご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいそんな時こそ安全な脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛エステのカウンセリングなどを無料で受けて、そのまま強制的に契約書にサインさせられてしまう場合も多くあります。でも、一定の条件が整っていれば、契約解除の制度を使うことができます。また、脱毛サロンは契約解除制度が利用できますが、病院でのムダ毛処理の場合はクーリングオフがあてはまらないため、相談しなくてはいけないでしょう。

vio脱毛と呼ばれるものはアンダーヘアの脱毛のことを意味します。アンダーヘアは皮膚が薄い箇所なので、刺激に弱く痛みを感じやすい部分です。医療脱毛だと刺激がかなり強く施術を受けることはできないと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比較してより綺麗に脱毛の効果を実感することができます。トラブルが発生しても医師が在籍しているので、安心です。

脱毛サロンにかかる前にムダ毛を処理しておくことが必要です。ムダ毛が残った状態で行ってしまうと施術をしてくれないケースがあるのでムダ毛の処理を忘れないようにしてください。一番肌にやさしいのは電気式のカミソリ器です。カミソリを使うと手元が狂った際に、表皮が傷ついてしまいますが、電動シェーバーの場合はそのような失敗もありません。

脱毛器を使ってムダ毛を処理しているという女性も多くいらっしゃるのではないでしょうか。従来の脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、しっかり脱毛できなかったり、安全面が少々不安なものが結構あったのですが、最新のものは遥かに性能がアップしています。高性能になった脱毛器を使えば、体毛が濃くても完全に脱毛できます。

ラヴィは、サロンに通うことなくまるでサロンに行ったかのような脱毛ができる光脱毛器だと断言します。ムダ毛ときれいさっぱりお別れできた、産毛ともサヨナラできた、たった2回使っただけで毛が薄くなったのがわかったという感想を持つ人が非常に多いのです。ラヴィは4万円という価格となっており決して安い価格ではありませんが、脱毛器で4万円ならさして高いものではないのです。

近頃では、季節にこだわらず、薄手の服を着るスタイルの女性が段々メインになってきています。女性の方々は、ムダ毛の処理方法に毎回頭を悩ませていることと思います。ムダ毛を処理する方法は広くありますが、一番シンプルな方法は、自力でする脱毛ですよね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー